1.一般的な意味
「大神」「大侠」を親しみを込めた呼び方が「大大」。
「大神」「大侠」よりもすごいのが「巨神」「巨侠」で,これを親しみを込めた呼び方が「巨巨」。

「巨巨」=「巨神」>「大神」=「大大」

参考サイト:
http://zhidao.baidu.com/question/351923492.html 


2.SNH48用語
SNH48ファンの間(SNH48圏)では,相手に敬意を払い,お互いに「巨巨」と呼び合うことがある。
なお,「巨巨」は同音の「聚聚」と表記されることもある。

 「巨巨」という呼称の由来
百度知道の回答によると下記のとおり:

以前はSNH48はなく,日本のAKB,SKE等外国の48グループしかなかったので,48グループの资源(情報資源。情報や資料)は一部の「大神」の翻訳,情報発信に頼るしかなかった。この語は元々は翻訳者・情報発信者である「48G资源大神(48グループ情報資源大神)」に対する呼称で,彼らは「大大」と呼ばれていたが,その後「大大」よりもすごい「巨巨」と呼ばれるようになった。

資料元:
https://zhidao.baidu.com/question/2267130856718184068.html

※関連記事
小透明
http://lianying1.blog.jp/archives/70618382.html