卢静(Lu Jing。GNZ48 TeamN3)のプロフィール 


ニックネーム
① 卢不闹
「卢静」の「静(静かである)」→「不闹(やかましくない。騒々しくない)」という連想だと思います。

② 闹闹(ナオナオ)
卢静本人は,自分の性格は名前の「静」とは全く関係がないと思っていて,それで自分のことを「闹闹(騒々しい子。騒がしい子)」と呼んでいるそうです。

資料元:
http://dy.163.com/wemedia/article/detail/BQIEVKV705178F86.html

③ 总裁
④ 小精灵


誕生日:11月5日
星座:さそり座
出身地:福建省
身長:155cm
所属:GNZ48 TeamN3


キャッチフレーズ
嘘!别闹!【我想静静】
しーっ!騒がないで!【我想静静

「我想静静」は,一般には①「私は静かにしていたい。私を放っておいて」という意味であるが,「静静」が人名を指す場合には,②「静静(静ちゃん)のことを想っている。静静(静ちゃん)が恋しい」という意味になる。
このキャッチフレーズでは,「静静」は「卢静」の「」のことをも意味していると思われるので,①と②の両方の意味を掛けて,このキャッチフレーズを作ったものと思われます。




卢静の自己紹介は30:08あたりから。
https://www.youtube.com/watch?v=U-TPJnB_BsI&t=30m08s

「嘘!别闹!【我想静静】。大家好,我是GNZ48 TeamN3的卢静,大家可以叫我“总裁”或者是“闹闹”,感谢大家来看我们的公演,也谢谢在直播间观看的你们,谢谢~」

「しーっ!騒がないで!【我想静静】。皆さんこんにちは。私はGNZ48 TeamN3の盧静です。私のことを「総裁」或いは「ナオナオ」と呼んでいいですよ。私たちの公演に来てくださった皆さん,オンライン生放送で見てくださっている皆さん,ありがとうございます。」


03

006qmAi0gy1fja6ftw4zkj31hr1zkkjm

006qmAi0gy1fj53a74qcfj32c0340u0x

24

25

26

27